最初の戯言

このblogはpog(ペーパーオーナーゲーム)素人の戯言を徒然なるままに掲載しています。
少しでも気に入った記事がありましたら、以下のバーナー

をクリックしてみてください。(どれでも結構です。全部クリックしていただけたら感謝感激)
そうすると、各ランキングのページへ飛び、うちのblogにポイントが加算されます。
ポイントが加算されるだけなんですが、順位が上がれば、更新する側も励みになるものです。
応援していただける方がいらしゃいましたら、お願いします。<(_ _)>



なお、blogも素人です。

なお、画像は入れません。重くなるし面倒ですから。
また、スキン等も細工もしません。勉強する暇ないですから。

面倒なことは置いといて、日ごろpogをやっていて思ったことをつづっていこうと思います。
毎日更新がベストですが、気が向いた時に書き込みます。

pogの情報や指名の参考になるかどうかは、皆様のご判断におまかせいたします。
が、もしこのblogを読まれてしまって、指名馬を選んだよ。
という奇特な方がいらっしゃいましたら、事前に申し上げておきます。

ネットの情報を鵜呑みにしちゃぁ、おしまいよ(経験者談)
[PR]
by htf2 | 2004-12-31 23:59 | 最初の戯言
<< 最後の戯言(お詫びとお知らせ)